りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

かおちゃん

高校卒業して農協に就職してさ、自分の人生設計としては酪農家になって、ドリームヒルのようにデッカくして、どんな国籍な従業員もいっぱい雇えて、皆がウィンウィンで、一番発展した酪農地帯にしたかった あ、金もあるけど笑 が、 早々に農協の授精師と結婚したもんで、 その夢諦め 平凡に生きてきた が、 今年、人工授精所を開業することにしたんだよね 二人で農協辞めて。子どももいるのに 一年くらいかな、悩んで悩んで 不安、責任、今後の将来を考えたときに何度も心折れかけたけど、 信じてついてきてくれる農家さん、後押ししてくれる農家さんがいて、今日がある だから、絶対に裏切る行為はしない、うちを選んでよかったと思える酪農基盤の底上げをする わたしのドリームヒルのようなおっきな酪農家を作りたい! を、今はうちを選んでくれた酪農家さん達に勝手に託す。笑 そんな気持ちです^^ この景気も解消されて、みんなが幸せになってくれることだけを願う 夫婦からビジネスパートナーになり、 パパとママの呼び方から 社長と事務のお姉さん に 笑 会社とは別で全く個人で始めた仕事がうまくいきつつ とりあえず自分の車を買いましょぅ