りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん★

▸︎▹︎月1くらいでかおちゃんに会えるの嬉しい♡

 

 

☑️最近は一日一涙

コナンの映画を見返して(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

恋愛ドラマ見て。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

感動ショート動画見て(´;ω;`)

 

 

老いたせいなのか、妊婦のせいでなのか…

 

 

昨日はしーちゃん元旦那んち

私と旦那で福住に。

元旦那優しいよ、まだ私にコーヒー買ってきてくれる。行き帰り。笑

そして色々大量に息子に買ってくれて、向こうの親も子供にお金持たせてくれるんだ。

素敵だよね

 

平和に静かに生きてます🙂‍↕️

 

 

 

毎日コナン見てるのが楽しい

でも私ね、安室透か五条悟と結婚したかった

まだその夢諦めてないんだ((( ̄+ー ̄)))

 

 

 

 

 

 

子供が男の子なら悟にしたいんだけど

旦那に却下されたわ(T . T)かなちぃ