りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん

我が家の野良猫🐱ちぃデス

すごく人懐こい

甘えん坊

ビビり

よく食べます

14w3d

調子は落ち着きつつある。

眠くて昼寝はじめました。

 

セーコマの豚丼買ったら卵入ってないのに卵の値段で買ってたよ。蓋が違ったのよ〜

卵いらないからいんだけどさ、損したよね💴

ちゃんと仕事してね。

 

 

 

 

 

やっぱ身内って1番よき

我が家の前でトラック洗車してるんだ、甥っ子たち。いるだけで安心するし、暇しない。

 

私は1人だと昼寝できないから、旦那と子供がいなくなってからコーヒー買って姉ちゃんちで寝てるんだ。笑

 

何しに来たの?って言われたら昼寝しにきたって🤭

 

完全なる末っ子気質

 

 

 

私がやらなくても誰かやってくれる

人生それでいいんだ

 

 

 

 

テレビ見るものなくなっちゃったからすごく退屈。🥱

何か面白いのないかなぁ〜