りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん

しーちゃん帰宅していっぱい抱きしめたᐠ( ᐢᐢ )ᐟママ泣いてたんだよって言ったら笑ってたけどさ。俺もちょっと寂しかったって空気読んで言ってくれた。笑

 

しーちゃんの友達にも笑われたけどさ。ママ友にも目が腫れてる〜って言われたけど、本当に寂しかったんだ。

ジジんち泊まりと訳が違うし、何してるかなー大丈夫かなーって心配もあったし。

こんな時に地震とかミサイルとかやだなって、そんなことばかり考えてた。玄関にあるしーちゃんの靴、置きっぱなしのランドセル見てるだけで涙止まらなくて…しーちゃんいないと生きていけないなって思った。

 

 

いつも散らかすし、怒られてるけどしーちゃん。

それでも良いところもいっぱいあって、内緒話もできるし、空気読めるし、ママご飯足りないって言ったら自分のご飯分けてくれたり、吐いてる時に水持ってきてくれたり背中さすってくれたり、ママが泣いてたら笑わせようとしてきたり…優しい子なんだ〜だから甘いんだ私。

シングルで育ててきた時間、しーちゃん大事に思ってきたのも大好きなのも毎日しーちゃんに伝えてる。だからしーちゃんも素直だし、俺もママ大好きだよって言ってくれる。

幸せかどうかは知らんけど、お互い信用できて大好きなのも伝わってるからそれで私は満足だよ。

この10年ずーっと一緒にいてさ、私がヒステリックな時もあったけどそれでもしーちゃんはずっといてくれたもん。母親として完璧ではないけど、良い子に育って本当に良かった!

 

しーちゃん大事すぎて次の子もこんな風に思えるのかなって心配だ。。笑