りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん

わーーーーん😭楽しかった💓

 

食べるのも忙しいけど、話す時間もっとほしかったな( ´•ω•`)わらわらわら

 

 

 

家に帰ってから、あ!みたいな、ネタが尽きぬ。。🌝

 

 

 

 

小学生からの友達っていいね

ファミリーだよ、ファミリー🧑‍🧑‍🧒

 

 

またバカやりたいな🤤

今やったら怒られちゃうー

 

 

 

しーちゃんも優しいねって言ってたわ😏

ご飯代ういたから、帰りにゲオでしーちゃんにねだられたぷよぷよの電気3000円の買ってあげたよ😘

そしてコンビニでも1000円のコナンのやつ買わされたよ🤣🤣🤣

 

 

本当にありがとう!!!

今年は忘年会参加できないけど落ち着いたらまたみんなでカラオケ行こうね🤢❤️❤️❤️