りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん

働かず家でゴロゴロ好き勝手してるだけで幸せなことなのかもしれない…けど…暇よ…

 

 

暇ってわけでもないけどさ、毎日晩御飯何にしよーって考えるのがめんどくさい。

一年経って専業主婦飽きたと思うけど、働いたところで夜ご飯はわしじゃん?ってなったら働かなくていーよねーって思う

誰か毎日ご飯作ってくれないかなーって。笑

 

兼業主婦ほんとに尊敬する。

私にはとても無理だ…

 

 

 

 

 

今つわりなのか、吐き気が2度くらいくるんだ。そして昨日風呂上がりにみんなでアイス買いに行こうと準備してたら、オエオエしちゃって、しーちゃんと旦那も真似してムカついたᐠ( ᐢ3ᐢ )