りっちゃんかおちゃんだよぅ 

画像の人物とは異なります

りっちゃん

旦那と雰囲気悪かったんだけど、嫌なところ言って頑張ってくれてる

 

 

流産してるから次の検診までビクビクです

昨夜は赤ちゃんの名前何にするって2人で考えて女の子だけ候補二つできた。笑

 

言ってすぐはいいんだよね、

継続ってやっぱ大変でさ

 

私は眠り悪阻からやっと解放された

ほんっとに起きてられなくて、横になったらすぐ寝てた。妊娠するまで昼寝なんてしなかったのに。あと匂いは少しダメかもしれん。旦那がチーズのお菓子食べてただけで吐き気した

 

 

今日はしーちゃんとポケカ買いに行くんだ

明日はしーちゃんとその友達とお母さんとプールに行くんだ。

明後日は病院のあと釧路行くんだ。

 

 

お母さんの話はまだダメで泣いてたら、姉ちゃん皿洗いしてくれたりご飯支度してくれたり。

1人じゃなくてよかったよ

ほんっと毎日どこかしらのタイミングで泣いてるから絶対産後鬱確定。

しーちゃんの時もそうだった。ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

結局さ、平和で揉めない喧嘩しない何でもない日常が幸せだったりするのよねって旦那も言ってたわ。

今でもお風呂一緒に入ってる

髪の毛洗うのめんどくさい時は洗ってもらうんだ。

りかって、体もメンタルも弱いよねって言われたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟうん、自分でもそう思う。人より感受性豊かすぎると思うし、考えすぎるとこあると思う。。

 

 

最近は家の事なーんもできてないけどこれでいいんだ。自分を追い詰めるのはやめにした。神経質なのも良くないし、完璧主義もよくない。

できてない、できない自分に言い聞かせてなんとかやってます。

 

 

 

 

今日からスプラトゥーンのシーズン変わったので暇な時間にやり込みたいと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.